エンスーの杜    トップページへ   エンスーなニュースに戻る  
 
 
最近、クルマのパーティーにお呼ばれされます。(金盛)
 
 
おかげさまで、「エンスーの杜」と言うと、クルマ関係の方々に(多少)
認知された感がありまして。


最近、クルマ関係の集りにも、お声をかけて頂くことが多く・・・。



「金盛さーん、青年実業家で、すごいカーマニアの人と会うんですけど、一緒に来ませんか?」

「え?だれ、だれ?」

「貞方(サダカタ)さんって知ってる?結構TVとか出てるんだけど。」

「おー、知ってる知ってる。貞方さん!」


信州に「おそば」を食べに行くために、1億2000万円でヘリコプターを買ったという、あの貞方さんね。

という事で、貞方さんとお食事(正確には合コンでした)して記念撮影。

(既婚のクセに、合コンに行きやがって。という突っ込みは不可。)


現在の愛車は、ムルシェラゴとF50だそうですが、全然、乗ってないそうです。
 
 
 
さらに数日後・・・


「金盛さーん、南原さんがパーティーやるんだけど、来ない?」

「ん?南原さんって、あの、マネーの虎の?」

(ウッチャンナンチャンではないですね。)

「そうそう、南原さん、いろいろあったけど、復活記念パーティやるのよ。」

「おー、行く行く。」


あの伝説の番組、マネーの虎でおなじみ。

そして、クルマ好きなら、南原さんに何があったかも、知っている人も多いと思います。


南原さん、TVで見たときより、引き締まった印象。

また、クルマ業界を賑わしてくれそうですね。

TVで見るより、ソフトな感じでしたよ。