エンスーの杜    トップページへ   エンスーなニュースに戻る  
 
 
エンスーの杜OFF会
 
 
「エンスーの杜」初のOFF会を、11月3日御殿場で開催しました。
当日、御殿場のフェラーリ美術館では、「スーパーカーコレクション」と言うイベントが行われており、そのイベントへの便乗企画です(笑)

スーパーカーコレクションのオフィシャルサイトはコチラ

週末度に雨にたたられた10月。心配された天気も、この日は快晴。
古いスーパーカーの参加がメインの企画ですから、やはり天気が気になりますよね。

日中はTシャツで過ごす人もいるほどの天候の中、スーパーカーを見る皆さんは、少年時代に思いをはせるのでした。

当日「エンスーの杜OFF会」に参加頂いたみなさん。
 
 

 
ダイムラーダブルシックで参加の齋藤さん。 ポルシェ911ターボルックで参加の木戸さん。
フェラーリ348tbで参加の遠田さんは、友人の佐藤さんと参加。 ディアブロSVRで参加のグランブルーさんは、ご夫婦での参加。
エランS3で参加の中山さん。 BMW−M3で参加のリスリスちゃんは、奥様と参加です。
エンスーの杜茨城の星野代理店は息子さんと参加。 エンスーの杜神奈川の景山代理店は、昨日慣らしが終わった930ターボで。
ベンチュリー、ポルシェ928S4で参加の片山さんファミリー。家族で参加って、いいですよね。憧れます。 お世話になっている自動車ライターの半谷範一さん。今回はオフィシャル審査員でした。愛車のM1.直って良かったですね。
   
   
「エンスーの杜」OFF会参加者に、人気があった車両です。
この流線型がたまりません。ギャラリーが多かったミウラです。 「キャステル」さんからの出品。ワンオーナーのミウラだそうです。
512BBi。私が一番好きな車です。 この頃のスーパーカーって、小さくてもオーラありますよね。
今回、エンスーの杜OFF会参加者に最も人気があった、ミウラP400Sのイオタ仕様。オーナーさん、エンスーの杜のお客さんでもあります。この仕上げ、感動的です。 ロータスヨーロッパSP。スーパーカーを語るときには、忘れてはいけない存在ですね。
 
   
プロレスラー高山善廣さんがいらしたので、ミーハーになって記念撮影。
そういえば、高山さんも年代的にスーパーカーブーマーですよね。
みんなで記念撮影。
 
 
今回は天気も良く、楽しいイベントが出来ました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今後も、楽しいエンスーライフをともに過ごせるようなイベントを、地道に活動していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
エンスーの杜 金盛哲二